クロールアップ

アラフォーサラリーマンの思いのままの雑記ブログ

ホワイトな職場を見つけるには経理職がおすすめ

こんにちは、yomです。

 

以前私は超絶ブラック企業で働いていました。

 

そんな状況から簿記を取得して転職エージェントを利用して一転、超絶ホワイト企業経理になることができました。

 

学歴もないし、資格もないから勤め先がブラック企業でも仕方がないと思っていましたが、友人が紹介してくれた【ジャスネットキャリア】 というエージェントに登録して色々なことを教えてもらい、ホワイト企業への転職をすることができました。

 

色々な事情から今の職場で我慢するしかないと思っている人はたくさんいると思います。ですが、本当にそうでしょうか。

 

少しの勇気と行動があれば大きく人生を変えることができます。

日々ブラック企業でのお仕事で疲れていると思いますが、踏ん張って行動してみませんか?

一人でもブラック企業から抜け出せることを応援しています。

 

 

yom